ringostyleのブログ

日常のありきたりながら、面白かったこと、深く考えたことなどを日記テイストで投稿します。

Kpopアイドルになる

 

 

はてはて。youtubeでsisterとTWICEのTT聞きすぎて踊りすぎて1人で笑えるほど疲れました。

 

体動かすのって良いなー。うんうん。

 

今日お昼のテレビでなぜ韓国人の整形はみんな同じような顔なの?ってゆーのを見たのですが

美の基準が同じらしいですね。

パターンがあまりないらしいです。

 

綺麗だったら私はなんでも良いですが

 

よく韓国人に間違われる私は、整形している大量の人間に似ているということなのでしょうか。

 

切ないです。

 

でもまあこのワガママボディーに成り下がった肉体を磨けばまたキラキラした世界で働けますかね。

 

と言うことで

 

明日から人生最大のダイエットプロジェクト。

 

を遂行します。

 

絶対成功してみせる。

 

と、意気込んでいるところでございます。

 

海老蔵さんが北朝鮮とアメリカのことで叩かれてましたが

 

みなさんが言いたいことを言ったまでですよね。わら

 

まあ責められても仕方ないのは分かるけど。

 

正義感なのか

匿名だから言えるのか知らないけれど

人が言えないことを言っちゃったから

それを指摘しなきゃいけなくなった人がいて

 

それが世の中っす。

はたから見てる私が

手を挙げて叫んでも

 

目の前にいる数十人がビックリするだけです。

 

芸能人が、人類が作った便利な発信端末で発言するだけでこんなに効果があるのに

 

なかなか国同士が戦争しないのは

代表たちが頑張ってくれてるからなのですよ。

 

はい感謝。

 

 

北朝鮮核兵器なんてもん

ぶっ放して

 

日本の上空で爆発して漂ってみー

やばいでそれこそ

 

焼け死ぬとか爆発して死ぬんじゃなくて

 

核やで。

 

ま、ぜんぜんしらんのやけど。わら

 

小学校の時、原爆ドームいって

 

指が展示されてたのが

 

今でも鮮明に覚えてる記憶なのですが

 

あそこにいくと

 

友達同士でさえ喧嘩したくなくなります。

 

 

平和って

 

掛け替えないですからね。

 

まあそんなこと言ってる私も

 

Kpopアイドルばりに磨きなおすなどと

 

戯言をいっておりますが

 

努力はして見ましょう。ふむ。

 

争いなんてなくなれば良いですねー。なんて簡単に言えませんが

 

人は1人じゃ生きてけないから

 

生かされてるからこそ

 

何かに依存して

もっともっと

 

仲間を増やして

 

そしてもっともっと

 

自分たちに都合のいい環境を整えたがりますから

 

争いは仕方ないことです。

 

もう土地。なんて言って勝手に地球様の広大な大地を

 

線引いて買ってる時点で

 

人間おわってらー

 

とか、稚拙な文章で申し訳ないですが

 

ダイアモンドが

高いことも

 

今日キャベツが

値上がりしたことも

 

お金がただのゴミになるときには

 

どちらも同じ価値しかない

 

どちらかと言うと

キャベツの方が価値があるかもしれない。

 

そんな世の中になって欲しくはないので

 

土地は許しましょう。

 

 

ってだれがゆーとんねん。みたいな

 

おやすみなさい。